スタッフブログ

2017.03.19

もう直ぐ春! 

 みなさんこんにちはUです。

伊豆では河津桜も終わりこれから春本番!花粉シーズン到来って感じでしょうか?いい季節なんですが花粉症の方にとっては嫌な季節ですよね、私は花粉症ではないのですが、たまに目がかゆくなったり鼻水がちょろちょろと出たりしますが大丈夫なんです!
以前はアレルギー性鼻炎とか言って結構ひどかったのですが、ふとした時から治りました!何でかは分かりません・・・
皆さんも大丈夫な方駄目な方いると思いますがこの季節を楽しみましょう!

春となると卒業や入学・転勤・入社など色々とありますが、三島ダイハツではスタッフ募集中です。
ダイハツ車を頑張って売るぞー!接客が好きと言う営業社員・クルマが好きで整備をやりたい!整備士の資格を持ってます!
と言うメカニックスタッフを募集しております。もちろん!キャンピングカー販売もあります。
詳しくは担当内村まで、まずはご連絡を!お待ちしております。

2017.02.03

2017ジャパンキャンピングカーショー!!

 皆さん、こんにちはUです。
今年もこの季節がやって参りました!「2017ジャパンキャンピングカーショー」今年も幕張に行って来ました。
今回はジファージャパン様のブースに当社より「ムーヴキャンバス&マジョリーナ」を展示中です!見に来てください!
 

どうです? 可愛いでしょ!               通路の目立つ位置に展示してあります

ちょっと変わったオーバーランド、ランクルに似合いそう!

こちらもお世話になっているLTキャンパーズさん、静岡のイベントにも来ていただき会長に沢山仕事をしてもらいました。
 

牛山社長もスーツの上からベストを着て頑張ってます・・・ 
 

新しく出るカムロード用アルミホイール    なにやら怪しいケムシが・・・ 
オフセットが選べるそうですもう直ぐ販売開始みたいです。

今回のVANTECの一押し! ZILノーブルリミテッドED!限定30台! カラー&ストライプも一身

 
いかがでしょー 新型エアロバンパー! カッコイイじゃありませんか!
 
内装もシート表皮、フロアカラー変更!電動ステップ&マックスファン標準装備! 限定です!当社にも入庫いたします。
早いもの勝ちです!
こちらもお世話になっておりますRVランド様のブース、今回はハイマーをメインにすごいのを発見!
 

4×4!迫力あります最近はやりの上げ? でもかっこいい、帽子をかぶり白い手袋をした人もおりました。
その方は違う4×4をよく販売しているそうです。

お世話になってますレクビィ様、今回気になっていた「ホビクルN」ホビクルを継承しながら考えられております
最近流行りのナローボディで気軽に出掛けられます。
 
ラインナップはファイブスター・カントリークラブ・ブォーノ・ハイエースプラスSL・ホビクルN
価格もリーズナブルな設定からありますので5人で遊びに行くためのギアを積み込んで出掛けられます。

こちらもお世話になっておりますフロットモービル様 3台のシュピーレンを展示しております。

 
変わったトレーラーも展示中        コンパクトなボディに快適性能を

現在当社にも納車前のシュピーレンを展示中です!

こんな感じで色んな方と一日話して終わってしまいました。でも気になる1台が 
うーん・・・ これほしい! 原付免許で走れるそうです。 欲しい!

と言う感じで帰って来ました、さー仕事!では。



2017.01.05

いよいよ週末はキラメッセ!

 皆さんこんにちは、Uです。
いよいよ今週末は「ふじのくにキャンピングカーショー」が開催されます、お客様からもキャンピングカーで行きたいけど会場の駐車場は高さ制限が2.1mまでこれではハイエースのミドルルーフまでしか駐車出来ません・・・
静岡朝日テレビ事務局のHPに近隣の有料駐車場の案内があります、私なりに調べまして5mクラスのキャブコンでしたら停められそうな場所を調べました!
赤丸で付けた場所は大丈夫そうですが、一応ご自身で見てから判断してください。一方通行が多くあまり広い道とは言えませんが十分に通れます。通行には十分気を付けて下さい。
それでは週末会場入って一番奥の三島ダイハツブースでお待ちしております!

2016.12.16

新型カムロード入庫

 みなさんこんにちはUです。今日は結構冷えましたね!温暖な静岡でも今日は雪雲が現れてました。

久々にキャブコンの入庫です、バンテックセールスより「ZILノーブル」です。しかも新マスク!新インパネ!
色々なお店ですでに取り上げられてましたが細かい部分が結構変わってますね、フォグランプはLEDになってるのはビックリ!


でもヘッドライトLEDはOP設定もない・・・ ここは欲しかったですね~
右のミラーステーも変形し左ステーも長い?側面が見やすくなった気がしました

当社では初ノーブルの展示車です、週末にご覧になってはいかがでしょうか?年末は忙しくて行けない!と言う方は
1月7・8・9日にキラメッセぬまづであります「ふじのくにキャンピングカーショー」にお出掛けください!
三島ダイハツのブースにてデ・にーろ小島とおります。

2016.12.09

光栄なことに

 皆さんこんにちは、Uです。
本日はダイハツ工業の三井社長が来社されました、新型車が発表されると一緒に写真に写っている人ですよ!
何故、三島ダイハツに??と思いましたが・・・ こんなチャンスは滅多にない!色々話をしたいと思いました。
お会いしてみるとすごくフランクな方でこれからのダイハツの事や色々なお話を聞かせて頂きました。
時間もあっと言う間に過ぎ最後に写真をパチリ!

全員で写真撮らせて頂ました。


株式会社三島ダイハツ

〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1791-1
TEL:055-987-9133
FAX:055-988-0910
営業時間 9:00~19:00
サービス受付は17:00まで

日曜サービス工場営業中
(定休日/月曜・祝日)

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ