スタッフブログ

2014.05.28

ゴールデンウィーク


image.jpeg
こんにちは!三島ダイハツ営業の鈴木です^ ^

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(・Д・)ノ

約一ヶ月経ちましたがゴールデンウィークは車を使ってお出かけすることも多いと思います!
私はあえて、ディズニーランドに足を運びました笑
普通いかないだろーっと言われますがサービス業をしていると人混みに行きたくなる事もあるんです!笑

私が行った時はイースターエッグのイベントをしていましたが、5月29日から今流行りのプロジェクションマッピングを使ったショーが始まるらしいですよ^ - ^

CMで見る限り、かなりのクオリティー(゚o゚;;
私のユーザーさんから聞いた話ですが、制作費20億とか?笑

見に行かれた方は是非、ディズニー好きの私に情報を下さい笑

コメント

コメントフォーム