スタッフブログ

2015.02.15

ジャパンキャンピングカーショー2015に行って来ました

 今年も行って来ましたジャパンキャンピングカー2015!が幕張メッセにて開催さ土日の2日間行って来ました!今回はバンテックセールスさんよりニューモデル「ZIL5」の発表がありました。

チケットブースも沢山のお客様が並んでおりました。 入ってすぐトヨタさんが大きく展示しておりました。

アドリアモービルジャパンのデルタリンクさんのブース、アドリアのお話も社長さんとお話させて頂きました。それとお世話になっているLTキャンパーズさんのブースです。すっごい賑わいでした。

こちらがZIL5! 今回は今までの5mから5.2mへとサイズアップ!高級感もアップしましたコンセプトは「貴賓」だそうです(設計のK氏より)

内部はこんな感じ。もっと見たい方は明日まで開催しております、3月17日当日は三島ダイハツにも来ます。

バンテックセールスブース全景です。

こんな車を見つけました!わかります?ハイゼットデッキバンです。リヤパネルを切り抜きスライドガラスを取付リヤへ貫通するようになってました。
ルーフテントはジファーさんのを車内からテント内に入れるようサンルーフで行き来出来るなど遊び心満載!リヤカーゴスペースにはサブバッテリーとキッチン。ウッドデッキと取付けまさにアウトドアって感じでした。

こちらもお世話になっているRVランドさん、マジシャンではなく営業のS山さんです。ハイマーの最新モデルもカッコイイですね~ 沢山の方とお話させて頂き色々と教えてもらいました。やはり信頼関係を築き情報交換をすることも大事ですね!まだまだ沢山載せたいのですが、このあたりにさせて頂きます。

コメント

コメントフォーム