スタッフブログ

2015.08.18

今日から業務開始!

 皆さんこんにちは、夏季休暇を頂きしっかりリフレッシュしたUです。
今日より業務開始しましたが、さすがに朝から電話は鳴り続け、来店のお客様は多いしと忙しい1日でした。大きなトラブルの発生も無く事故なども無かったのは非常に良い事でした!

さて1週間お休みを頂き私はと言うと・・・ 前半はゆっくりのんびりとしておりグーたらとしておりました、ちょっと座っていると睡魔に襲われウトウト・・・ 暑い日が続きましたが私の住んでいる地域は比較的涼しい山なので扇風機だけで十分なんです、夜も涼しく過ごせました。

唯一のお出掛けは山梨への日帰り旅行!目的はブドウ狩り&ひまわり見学&アイスの試食!
まずは勝沼町で巨峰の食べ放題!!


巨峰がズラリ!

こんな感じでもぎ取り大きいでしょ?

気が付くと大人3人で7房を完食!お腹いっぱいになりました。
十分に満たされて移動し暑い甲府市内を通過この時車の温度計は車外37度ありました、暑い暑い!

メイン会場も満開でした。

ひまわりサンデー! 種入りでした

差しは強かったですが、風は涼しかったです。

最後はアイスクリームの試食が出来るシャトレーゼの白州工場へ

工場見学ができ製造工程が見れますが、メインは試食!! すみません4つも食べちゃいました・・・
食べ歩きのプチ旅行になりましたが楽しく過ごせました。
皆さんはもっと楽しんだでしょうね~  来月はシルバーウィークもありますね、秋の味覚もすぐそこかもしれませんね! 

ちょっとはリフレッシュして明日からの仕事も頑張りたいです~

では!

コメント

コメントフォーム