スタッフブログ

2015.11.20

北信州へ行って来ました。

 皆さんこんにちは、内村です。
昨日、展示車でお借りしておりました車両を返却に長野県の小布施に行って来ました。骨折中でお出かけも出来ず今回は営業の鈴木に運転してもらい私は助手席でのんびりと景色を楽しみながら行って来ました。


さあ、長野へ向けて出発です。


雨上がりでしたが山肌も見える位に澄んで紅葉もだいぶ進んでいて山梨辺りは綺麗な紅葉もありました。
長野と言ったら蕎麦! せっかく来たのでお昼は頑張って長野まで走り(鈴木が運転デスガ・・・)ました!

反則してうどんを食べたのは鈴木です、私は蕎麦を食べました。小布施は栗が有名で栗おこわと蕎麦をおいしく頂きました。

満腹になり急いでフロットモービルさんに到着! 社長様とお話しシュピーレンの聖地を見学し楽しいお話をして帰路に着きます。
せっかくなので有名な栗のお菓子を買って帰ろうとお勧めを聞いて小布施の町へ入り買いました。
お店の外に大きなカブトムシのオブジェがありました。

かぶとむし綺麗でした。        お店の外観はとり忘れ・・・ 竹風堂さんです。めっちゃ栗です!うまい!

帰りには道路の左右に栗の木、りんごの木とが並んでおりいい景色を見ることが出来ました。
これから寒くなりますがまた行きたいなぁ~~と思いながら帰って来ましたが足が良ければ温泉でも入りたかったです・・・

また行こう!



コメント

コメントフォーム