スタッフブログ

2016.02.07

焼きマシュマロ

 皆さんこんにちは、Uです。

先日話してました焼きマシュマロをお客様がやってみました!
こんがりキツネ色になるように焦がさず焼き食べてみると「美味しい!」と
評判でした。ビスケットではさんで食べてもグッドです。

わんちゃんも欲しそうに見ています。
まだこれからもやって行きますよ~! 私も食べてみましたがマシュマロって感じではないですね、スイーツって感じです。

食べてばかりいる訳ではありません、しっかりと仕事もしてますよ~! 

   

6ヶ月お待ちになったA様のコルドリーブス、ほぼ準備完了しスタビライザーやアルミホイル・オートライト・ナビサブバッテリー切り替えリレーも装着!納車前ですが待ちに待ったのでA様も我慢出来ずにスヌーピー君を先に乗車させております。
   
LTキャンパーズさんの前後スタビライザーも装着 走行安全対策もバッチリ! 次はショックも入れてね!
来週の納車まで今しばらくお待ちください!



コメント

コメントフォーム