スタッフブログ

2016.09.17

ラジオCMの収録

 皆さんこんにちは、Uです。

すっかり涼しくなって来ましたね~ 最高気温も27度程ですとすごく楽になります。秋の長雨って感じでジメジメは残りますがこれから行楽シーズンでお出かけも楽しくなりますね!
でも!お出掛けの前に最近発売しました「ムーブキャンバス」を見に三島ダイハツへ来ませんか?最近乗りに乗ってる高畑充希ちゃんのCMでテレビの効果は大きいですね、ご来店も多くなりました。
あっ!CMですが、先日K-MIXのラジオCMの収録があり三島ダイハツの宣伝をしてもらいます!
収録風景はこんな感じです出演は幸運を呼ぶか大吉君です。
オンエアは9月29日の12:08頃の予定です、皆さん聞いてやってください。

まだキャンバスをご覧になってませんでしたら三島ダイハツへGO!試乗車も2台用意しました!


コメント

コメントフォーム