新着情報

2021.08.19

静岡県 緊急事態宣言での弊社の対応

 日頃は三島ダイハツをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

8月20日より9月12日まで静岡県でも緊急事態宣言が発出されることになりました。
弊社としましても多くのお客様がご来店されますショールームでの商談・点検・車検整備待ち等でご来店のお客様により安心してお待ち頂くため室内除菌・テーブルの除菌清掃を常時行ないお客様にはご来店時アルコール消毒・検温等を皆さまのご理解のもと実施させて頂いております。
緊急事態宣言が発出されよりお客様に安全安心してご来店頂くために以下の内容にて緊急事態宣言中は対応をしていきたいと思います。

商談等にてご来店のお客様はホームページ内の問合せやメールまたはお電話にての事前のご予約をお勧め致します。
また来場人数も出来るだけ少人数でショールームのスペースを極力明け密にならない空間作りをさせて頂くためにご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

整備等にてご来店のお客様におかれましては待ちスペースの都合上出来る限り1名でのご来場をお願いしたいと思います。
また、宣言期間中は飲み物のご提供を中止させて頂きます。

キャンピングカー展示場より
ご来店ご予約を頂きご来場をお願い致します。予約なしでもお客様がいない状況でしたら観覧は可能ですがお客様が居る場合には前のお客様が帰られるまでお待ち頂く場合がございます。

安心・安全に心がけて参りますので不便をお願い致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

新着情報

2023.01.20

ジャパンキャンピングカーショー出展に伴うお休みのお知らせ