スタッフブログ

2015.10.28

良い景色でした

みなさんこんにちは、いつもこんな格好で仕事をしている内村です・・・
 
キャンピングメーカー某V社の担当営業が写真を載せたほうが良いと言うので載せました(汗)
ここ数日痛みも消えたので楽になったのですが、右足を折ったので身動きが取り難く車の運転も出来ずに他の人に乗せてもらい仕事をしております。

つい先日までは普通に過ごしていたので買い物や用事をする事ができたので、休日に箱根方面へ行き久しぶりに芦ノ湖スカイラインを通り大変良い景色でしたのでパチリ!
駿河湾もはっきりと見え綺麗でした。
芦ノ湖も綺麗!
大涌谷方面も蒸気を出してました。
今はもっと紅葉も進んでいるんだろうなぁ~って思っておりますが、当分は外出が難しいので来年の楽しみとして暖めておきます。ではまた!

コメント

コメントフォーム