スタッフブログ

2016.04.05

本日は納車で神奈川へ

 皆さんこんにちは、Uです。

更新が滞っておりましたね(汗)3月は何かと忙しくて・・・
と言い訳をさせていただきました。
タイトルの通り今日はAライナーというキャンピングトレーラーの納車で神奈川県横須賀市K様のお家まで行って来ました。
伺ってみるとそこはもうロケーション最高の良い場所でAライナーを泊めるにはピッタリの場所!

どうでうすか! このキャンプ場とも言える場所!お庭です~! バックには桜が咲いてます!


おくには青いベンチもありキャンプ気分が味わえます!


お天気が良ければサイコーです、BBQをしたくなります!!
移動は考えておらずウッドデッキを取付で楽しむそうです「うらやましい!」
全ては写しませんが、オーナー様には許可を取ってありますので大丈夫ですよ~
こんなスペースもありました↓

私も好きな薪ストーブ! 今日は肌寒かったのでオーナー様が着けて頂きました、遠赤外線効果はすごいです
焼き芋食べたくなりました。奥様に入れて頂いた紅茶もご馳走になりおいしかったです、この自然豊かな場所
で週末はキャンプライフを過ごすそうで、楽しんでもらえそうです。
K様この度はありがとうございました。

コメント

コメントフォーム