スタッフブログ

2016.05.13

ACミント

 みなさんこんにちは、Uです。

この所、展示車が減ったね~とお客様より言われる事がちょいとありました・・・
すみません(汗) 直ぐ来ないんです・・・ キャンピングカーは乗用車と違い生産に時間が掛かります。
1台1台仕様がちがったり、色もあったりとそれに手作りな部分が大半なので大量生産は出来ないので
注文~納車までに6ヶ月位を必要となります。
ですので皆さんも欲しいと思った時点で注文してください!納車は半年後ですから!
(車両により変わりますのでご確認下さい)

そんな中でレクビィさんより軽キャンパーのACミントが入庫して来ました!!
新型ですよ~ 新型! 内装をリニューアルしました! ベット展開も楽チン! 是非見てください!
オプション装着車
 



今回はサイドオーニングとジファージャパン様のルーフテント「コロンブス」も搭載しカッコよい仕様に
しました。 

明日はジファージャパン様の展示即売会の日です!ルーフテントが沢山です!!
5月14日土曜日(大安吉日) 10時~17時まで 三島ダイハツキャンピングカー展示場にてお待ちしております!

コメント

コメントフォーム