スタッフブログ

2016.07.29

イベント報告

皆さんこんにちは、Uです。

今さらですが、2016真夏の商談会の報告です。
今年はお天気に恵まれ沢山のお客様にご来場頂きました。
いつものように、前日のAMにV社のデニーロさん登場しいつものように展示車の並び替えをしてもらいました、助かります(汗)
段々と業者さんも来社しあっと言う間に準備完了! 明日は良い天気になりそうです。

明日より2日間頑張って頂く為に静岡の美味しい魚を食べて頂きました。
イベント初日も良い天気!

10時の開店前から客様のも来場して頂き準備中からイベント開始! ここがプライベートイベントです!
 

こちらはバンテックセールスです、デニーロさん遊んでます。

こちらはレクビィさんKさんにお手伝い頂きました、いつもありがとうございます。
 

こちらはRVランドさん、Hさんが頑張って頂きました。
こちらはフロットモービルさん、いつも笑顔でありがとうございます。

こちらはジファージャパンさん、いつもありがとうございます。

 

こちらはフィールドライフさん、Sのマークも素敵でした!Dも良いんだけどね!

 

こちらはコイズミさん、目を引くデッキバン!楽しさ満載です。

沢山のお客様がいる時には対応に追われ写真を撮ることが出来ませんでした・・・
今週末も元気に営業中です、先週見逃したお客様はご来場お待ちしております!

コメント

コメントフォーム