スタッフブログ

2017.03.19

もう直ぐ春! 

 みなさんこんにちはUです。

伊豆では河津桜も終わりこれから春本番!花粉シーズン到来って感じでしょうか?いい季節なんですが花粉症の方にとっては嫌な季節ですよね、私は花粉症ではないのですが、たまに目がかゆくなったり鼻水がちょろちょろと出たりしますが大丈夫なんです!
以前はアレルギー性鼻炎とか言って結構ひどかったのですが、ふとした時から治りました!何でかは分かりません・・・
皆さんも大丈夫な方駄目な方いると思いますがこの季節を楽しみましょう!

春となると卒業や入学・転勤・入社など色々とありますが、三島ダイハツではスタッフ募集中です。
ダイハツ車を頑張って売るぞー!接客が好きと言う営業社員・クルマが好きで整備をやりたい!整備士の資格を持ってます!
と言うメカニックスタッフを募集しております。もちろん!キャンピングカー販売もあります。
詳しくは担当内村まで、まずはご連絡を!お待ちしております。

コメント

コメントフォーム