スタッフブログ

2019.03.03

初のコラボイベント開催しました。

皆さんこんにちは、Uです。 今回富士市にあります薪ストーブの専門店の「合同会社ランドマークストーブ」さんとコラボしキャンピングカーの展示会を3月2日・3日で開催いたしました。
展示車両はフィールドライフ販売さんの人気車「バロッコ」


土曜日は天候に恵まれ暖かく良いイベントとなりました、キャンピングカーで焚火は相性バツグン
ですがここのお店は薪の販売もしております。朝早くても大丈夫のように無人販売を行っているのも良いですね!しかも広葉樹の薪なので火持ちは良いに決まってる!


朝早く来ても買えます、焚き付けのあり冬のキャンプには最高の楽しみが出来ます。
もちろん、グッズも沢山ありますので良かったら寄ってみてください。
東名高速道路「富士IC」から10分程の便の良い場所です。
ランドマークストーブ

連日沢山のお客様に見てもらい大変好評でした!

じっくりと見てもらっております。
前に来てみておりましたオーブン「カブト」が気になっていたのですが今回は実演をするらしく楽しみにしておりました。
ピザを焼くと思いきや豚バラブロックの美味しいローストが出来上がりました!
焼ければ食べたい!!実食「美味い!」これは買いか!
手軽に薪を入れてオーブン料理が出来夏のBBQや焼き芋の時なんかも最高じゃないでしょうか!
会社にあったら「買ったな!」と思ってください。

これが「カブト」

出来上がった豚肉ロースト美味しかったぁ!
やっぱり楽しいですね、食べるの!!
とあっという間に一日が終了
二日目はあいにくの雨・・・ 午後からの予定が朝から・・・
でも大丈夫! 屋根下に配置換えして雨でも準備OK 薪ストーブもガンガン炊いて
暖を取りお客様を待ってます。


沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム