スタッフブログ

2019.10.23

コペンGR SPORT 入庫しました。

 皆さまこんにち、ダイハツネタですが始まりましたね!2019東京モーターショー!! 今年は東京ビックサイトでの開催ですが、本日よりプレス内覧が始まりSNSでも話題になり始めましたね!
きっとダイハツブースも賑やかになっていると思います。新型SUVの話じゃありませんよ!それはまた後日のお楽しみです。
その中でも先日発売になりました「コペンGR SPORT」も目が離せませんね! そんな中モーターショーに行かなくても「コペンGR SPORT」が見れます!乗れます!そう!ミシマダイハツで!本日最速入庫しました!! 

どうでうすか?パールホワイトに輝くコペン!是非三島ダイハツにお越しください。


コメント

コメントフォーム